2008年07月08日

帰って来ました!

いや〜めちゃ忙しい時期だから休んで行っていいものか
散々悩みましたが・・・・


行ってよかった
それが感想です^^


マウンテンの大滝村で有名な、パワースポーツさんが主催の
のイベントなんでどんなイベントになるか楽しみだったんで
すが、代表の滝川さん、明るいスタッフの運営どおり今までの
ロードレースのようにピリピリした感じも無く、ゆるやかな時間
が流れる宮古島らしいロードレースでした。

風景も宮古島らしいどこで写真撮っても絵になる風景が続きます
メカニックカーで走っていてもクローズサーキットと違い飽きる
ことなく楽しめました。選手もメカトラになってもピリピリして
ません。沿道の応援も宮古らしくていい雰囲気でしたね〜
サイクリングも、他のコースと違い上り下りも少なめなんで
本来の主催の6月になればもう少し涼しく走れると思います。

来年は参加人数も今回の倍ではきかないぐらい増えると思います
来年はうちの新しいイベントのカレンダーに入れたいと思います!!
おきなわと宮古とちゃんと自転車買う以外に貯金してて下さい(笑
864438900_251.jpg

ふと思い出すと砂山ビーチの海の色が鮮やかに思い出します
蒼き海の宮古ブルー・・・是非皆さんも!
来年は4泊はしたいね(笑

投稿者 ishida : 2008年07月08日 10:04