2008年07月21日

世間は(笑)連休中日〜

20080720214534.jpg

まあ、いつも詰め込み気味なんですが・・・

今日は恒例の朝練!

また、車で寝てようかな〜〜って考えてたんですが(笑
重い体「最近まじで重い」に鞭打って着替えてしまえば
あとは引き返せません(笑

乗り出してしまえば、ホント久々のコロナゴは乗り手を
労わることなく厳しく気合を入れられます
応えようと踏み込むとちゃんと応えてくれるのも中々
いいロードです。


やっぱ走ってよかったと。


最近、この暑さも宮古のメカニックやってから線が2本
ぐらい切れたみたいで嫌いじゃないんですよね。むしろ好き?
上ってるときも、暑いんですが気持ちよさのほうが上回って
ました。
川のせせらぎ、セミの鳴き声、アスファルトの匂い
やっぱいい気分転換になります。タイムは語るに足らないですが・・・
遅くてもいいから、奥多摩乗ってみると何かしら答えてくれる
だからやめられないのかもね。

帰りはちょいと遠回りで反対側の方を上るメンバーが五日市側
とは違うんだと妙に新鮮だったり・・・
店も遅刻して着いて、ご迷惑おかけしました。

最近企画倒れの夜のプラン、実行しました!
2年ぶりだった、入谷 朝顔市

懐かしかったですね。もう2年経ってたんだと
相変わらず出店の雰囲気が日本の祭りって感じでいいですね
粋なお姉さんのかけ声も、いいもんです^^
朝顔もやっぱり工夫した所が早く売り終わってた気がします。
朝顔昔は真剣に育ててたことあったんですよ
おじさんの盆栽みたいに大輪に咲かす栽培だったんですが
25センチぐらいまではいきましたね「爺臭い(笑」

風呂上りで、レーパンの日焼けのあとが少濃くなって
ちょい嬉しかったりね。ゲートで寝てたせいです(笑

投稿者 ishida : 2008年07月21日 01:43