2008年07月22日

ツールド連休最終ステージ(世間)

前日の久々の朝練のせいか、年のせいか、今日は
お疲れモードで、タレそうになった気持に活を入れる
のに音楽・サプリメント・コーヒーでもダメな時
モニターはサボるだけにあるわけでなく(笑

最終兵器としての役目も大きいDVD
「アンダルシアの夏」と「フラガール」は使えます
世間は!w連休最終日、やはり賑やかで納車や飛び込み
も多く中々飯も食べれなかったんですが、なんとか閉店
までもっていけたのですが、2009の契約書今日中
に書かなければならないの途中で思い出し・・・

気が付く前までは新鷹温泉モードだったんですが、もう無理と
わかり、ならば「フラガール」流してテンション上げてと(笑
ベタな作品ですが自分はすごく好きな映画です。

自分、まだまだだな〜みたいな
素直に涙線にくるのもいいです(笑
hula-girl.jpg

感動した頭で契約書よく読むと150万以上頼まないと
ダメじゃないですか…

頭痛い時期が来ましたね〜
全部の契約書を書き終えたら、ハワイでなくてもハワイアンズでも
行ってぼーっとフラダンスでもみたいモンです。

明日は休みだ!今週は早いぜ!!

投稿者 ishida : 2008年07月22日 02:57