2008年07月25日

朝刊〜

配ってるよ(笑

最後のオーダー票見つかれば気持ちよく帰れたのに(悲
昼間怠けてたツケがここで出たみたいです
kougu.jpg
さて、やっと慣れだしたショートラチェットレンチ3兄弟
揃いました^^72ピッチシリーズです。

ファコムがお気に入りだったんですが
最後に来た、スナップオンやっぱりいいですね〜
ファコムは現在3本、このままフアコム増やすか
スナップオンに浮気するか悩ましい所です・・・

工具はホント魔物ですね。


この忙しさ過ぎたら、絶対のんびりサイクリングしたい!
海沿いを楽しく走りたい!

美味しい物、新鮮な海の幸食べて

温泉での〜んびりと

ふかふかの布団の旅館で泊まって・・・

疲れてるな(笑

投稿者 ishida : 2008年07月25日 04:51