2008年11月08日

さて!

例年ならまだ色々やってるんですが
今年は店の方の用事は無事終わりました。

午前中は髪をカラーとカットと遅刻までして余裕かまして
たんですが、雨の予報がずれ微妙に忙しくなり・・・
しかもバックヤードにある水槽が水漏れ起こし、どうなるかと
思ったんですが、スタッフに店見ててもらってる間に
なんとか移動も上手くいき、この時間には食事も終わりました。
案外普通に二人でバイトしてるんでイマイチ突っ込めず
つまらなかったんですが(笑

あとは着替えの準備だけ
寝てても着く飛行機なんで余裕の夜更かしは気が楽です^^
さて、人数多いけど、どんなツールドおきなわになるか
楽しみです

最後の忘れものないか指さし確認ですね(笑

投稿者 ishida : 2008年11月08日 00:42