2008年11月12日

帰って来ました!

無事に帰って来ました^^
今年のおきなわは一言でいえば、雨!
こんなに連日降ってるのは初めてです。

確かに晴れてる方が楽しいに決まってるんですが
こうなったからには雨でも楽しんだモン勝ちかなと。
いろいろ至らないことばかりでしたが、来年の反省材料
も含め、勉強になったツールドおきなわでした。
ある意味今年初めての人もこれ以上の悪環境のレースは
無いと思いますのでぜひまたの参加お待ちしています(笑

メンバーの結婚式も、非常にほのぼのしててお二人らしい
結婚式でした。厳粛な雰囲気は最初だったけ?(笑
今まで色んな教会式出てきましたが、こんなに皆が笑顔で
祝福してた結婚式はなかったと思います。素敵な結婚式でした^^
DSC08118.jpg
DODGEも大活躍でした!周りからの噂ではかなり受けてたみたい
なんで、いい宣伝にもなってよかったです。毎年定番になるか?

帰って来たばかりですが、今度が自分にはホントの20周年
のおきなわになります。なにしようかともう妄想してます(笑
是非また懲りずに参加お待ちしてます。また初めての方も
参加、お待ちしてます^^


おきなわ、最高!来年は走るぞw

PS 皆様の撮った写真下さい。今回はメンバーにネットに
置いといて 公開したいのでお願いします!!

投稿者 ishida : 2008年11月12日 13:06