2009年01月14日

2008年振り返り&新年初練習!

2008年を思い出してみると・・・

・「WALL・E」やっと見ました!
話題映画オタクとしてはやっぱり外せないかなと。
食い入るように見たいから映画は必ず吹き替え版を選ぶという友人がいるのですが、
なんとなくその気持ちが分かった映画でした。

ストーリーは書きませんが、ピクサーですから外してはないです。
子供から大人まで楽しめると思います!


・寿司食べました
珍しく回ってないのを!笑
荻窪で食べるというのも珍しかったんですが、美味しかったです。

鮨 なんば
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13039942/

カウンターは3組も座れば一杯という感じの
こじんまりとした鮨屋さんでした。
ネタも木箱に入っていて。白木のカウンターにも手入れが行き届いており、
緊張と期待とで、酔いもいつもより速いペースでした(笑)

残りの席は、絵に描いたようなカップルに、
パリッと決めた岩城さんみたいな人達・・・。
場違い感がますます酒に走らせます。

おまかせだったので、何も考えずに最後まで美しく美味しく頂きました。
たまにはこんな贅沢も良いもんだと^^
案外若く気さくなマスターなので、カウンターデビューには良いお店だと思います。

320x320_967465.jpg


さて、新年一回目の朝錬はというと…

DODGEで寝ていました^^;

ちょっと風邪気味だったんだと言い訳させて下さい(笑)
前日の雨で路面はかなり凍結している箇所があったとか。
参加してくれた皆さんが無事で何よりでした。

26528059_3572030780.jpg

前夜は-5℃だったので、寝れないかな〜と思っていたんですが
毛布の完全装備の為、寒さは大丈夫でした。
が、なんと!
目の前にある小学校で出初式、マイク全開で寝れませ〜ん・・・。
帰りは珍しく一人だったので、友達の自転車屋に寄って新年の挨拶に。
車屋を探したけど見つからず、またの楽しみを残して店に直帰しました。

投稿者 ishida : 2009年01月14日 19:07