2010年03月18日

懐かしい〜

書いてて消しちゃったけど(笑
バックヤードの片づけしてます!

そしたら懐かしいDODGEの見積書が!

_DSC0228.jpg

ベース車はアメリカでは白だったんです。
前に乗ってた国産車も塗り替えた時はイエローだったんですが
その時は、ポルシェのスピードイエローだったんですよね。
確かポルシェは買えないけど色ぐらいならみたいな(笑)
感じでその色にしたんですよね!
今もまだポルシェなんて夢物語だね〜w
いいな〜同い年でスーパーカー2台も持ってる問屋さんは〜w

で!

確かアメリカではポルシェの色見本無いってことで
DODGEのスポーツカーといえばバイパーだったので
バイパーイエローに決めて塗ってもらいました^^
もう11年目に突入です!可愛いいヤツです!
そろそろちゃんと再塗装してキレイにしてあげたいな!
頑張って貯金せんとねw

投稿者 ishida : 2010年03月18日 22:49