2010年03月31日

川越・朝サイクリング

26日に川越まで「朝サイクリング」に行ってきました!

本当はお休みにして、1日かけて川越サイクリング
にしようと思ってたのですが、前日の時点で参加者が5人未満、
しかも超常連さまwというのに加えて、
天気も雨模様だったので、自分の勝手な提案で初企画の
朝サイクリングしてみました!

今回のタイトルは「川越で鰻で満腹!」

どうせ川越行く予定だったんで、間の観光外せば
余裕で行けるだろうと!
前の日メールだけ送信して趣旨伝えると、なんと12名
も釣れましたよ!w
天気も寒くてかなり辛かったんですが、多摩湖も久々に
見れたり、しもさんのお店も行けたし、プチ川越観光も
出来ました^^

1448037427_173.jpg

090331111329_0.jpg

鰻もしもさんお勧めのぽんぽこ亭で座敷で皆で食べました!

a157900l.jpg

こんな朝サイクリングもいいもんだなとちょいと癖になりそうです。
久々に走ったので、今ぐらいの時間は心地いい筋肉痛です〜

街並みも小江戸にふさわしくきれいだし、うなぎも美味しいし(笑)
1時間半で行けるのでおススメですね^^

皆さん楽しめましたかね?
次回は他のメンバーの方もぜひ!^^

投稿者 ishida : 2010年03月31日 14:50