2011年04月27日

おNEWの掃除機

掃除機を新しく導入しました!
今まではほうきを使ってたんですが
ほこりがたまりやすいので
ついに掃除機を導入ですw

soujiki.jpg

本当はダ○ソンにしようと思ってたんですけど
実際に見てみたんですが、デカくていまいちで・・・。
充電式のは15分しかもたないみたいだし…。
ふと側を見てみると、このモデルがありました。
携帯で調べてみても2番目の人気みたいだったんで、
色も娘にこれがいいんじゃないの、って選んでもらったんで
これに決定しました!

使ってみるとよ〜く吸ってくれますし
ヘッドも細かく動くので良いですね^^
新しいお店のパートナーですw
いつまで続くかな〜

投稿者 ishida : 2011年04月27日 19:26