2011年06月12日

久々に〜

久々に本人が書いてますw

久々に、奥多摩朝練、自分も走りました!
寝てるよりやっぱり気持ちいいですw
新人さんが参加したので、思い切って走って
良かったです^^
まだ体が軽いですよ!

明日、どんな反動がくるか楽しみですw

久々にDODGEに掃除機かけました!
しかも、こんな時間にねw
昔は好きでよく磨いたんですが最近愛情
薄くなったなと反省しつつ社内の水拭きと
少しだけキレイになりました^^
今度はちゃんと磨くからな!

久々に0時前に還れそうです。
ハッピー5の自転車屋さんは皆さんまだ
お仕事してるんですかね?
久々に会えるの楽しみに今週頑張ります!

投稿者 ishida : 2011年06月12日 23:42