2011年06月13日

NEWジャージのオーダー

パールさんにさっき出しました。

付合い長いと、やっぱりパールさんになりました。
他でも良くして頂いた皆様には申し訳ありませんでした。

今回は急だったんですがその割には3桁超える注文
あったので、ちょいビックリです。
石田さん上が二種類あるのは沢山売るため?
って言われたんですが、そんな気さらさらないんですよ!

あんまり、皆がお揃いです!って感じが好きでなくて
候補に残ったのが両方とも好きだっただけです^^
鳥海の楽しみがまた一つ増えました^^
さらにDODGEもジャージの黄色に合わせ塗り替えです!

ちなみにカラーはDICの596番のツヤありです(笑

これもまた楽しみです^^
また、ツール・ド・おきなわに持ってくかな!DODGEw

投稿者 ishida : 2011年06月13日 13:37