2011年07月02日

X-MEN ファーストジェネレーション

恒例のレイトショーを見てきました^^
今回はX-MENです!
土曜日じゃないんですが、予告編で盛り上がってて
時間も丁度良かったんで行ってきました。

xmen.jpg

実はX-MENのシリーズはちゃんと見たことがなくて
飛行機で前作を見たぐらいで、ストーリーもよくわかってなかったんですが
どうせここから観ればいいと思ってました(笑)
でも、結構面白く楽しめましたよ!
残りのシリーズも見てみたくなりました^^

xmen2.jpg
これまで見てない人でもここから観れば、
わかりやすいかと思います。
自分もレンタルしてみたくなりました!

懐かしいケビン・ベーコンも見れて嬉しかったですね〜。
クイックシルバーというメッセンジャー役の映画以来かな?
お互い年取りましたね(笑)
久しぶりに会えてうれしかったですw

投稿者 ishida : 2011年07月02日 16:37