2011年07月06日

赤ずきん

昨日の火曜日、ちょっと時間ができたので
オヤジの映画の会ではスケジュール的に観れなかった
赤ずきんを観てきました。

1795.jpg


前からちょっと気になる映画だったんです。

あと、今回のヒロイン役の女の子も
色々な映画の予告に出ていて気になっていたので^^
ちょっとエロい感じで(笑)

子供の頃に聞いた赤ずきんの話を
ところどころにエッセンスで入れながら
「大人の赤ずきんならこんな感じ」という仕立てですね。

R指定はついてませんが、少しはセクシーでしたよ(笑)

今週位でほとんどの映画館では
終わってしまいそうですが、
観ても損はしない映画だと思います!


20101229184656_00_400.jpg

投稿者 ishida : 2011年07月06日 18:23