2011年08月14日

日曜日

日曜日といえば
サイクルハウスイシダは朝練からスタートです!

前日までは今回こそ走ろうかなと
毎回思うこと、はや今年も8カ月…

まあ、想像の通りです(笑)

今日は新人のお客様もいるのに
一発目から寝るとは・・・

しかし、最近ほっさわのたきの駐車場に到着して
寝ようと思うんですけど、暑くて寝れない〜!

今回は少しでも涼しいところを求めて
下の小川まで行ってみたんですが
1度くらい涼しかったかな?

蚊も少なかったし良かったです^^

やっと、そろそろ寝ようかと
ウトウトしてたころ
突然耳元に荒い鼻息が・・・

なんと目の前にはシェパードが2匹!!

いやーびっくりしましたw
外人さんが川を下って散歩してたみたいで
そこに私が寝てたようです

すっかり目が覚めちゃいました(笑)
かわいいワンちゃんでしたけどね

目も覚めてしまったので
涼しいところを求めて
久しぶりに滝まで歩いてみました

運動不足で3分で後悔・・・w
でも、5分後にはからだが軽くなってきました
川のマイナスイオン効果ですかね^^

お盆中ということもあり
人もちらほらいて
滝までの道中では遊んでる子供もいました

滝の周りはミスト効果もあって
涼しかったですね!
寝るんならここだな!!

NEC_0042-1.jpg


新人さんには大変ご迷惑かけてしまいましたが
帰りは今年初のかき氷屋さんに寄ってきました^^

めちゃくちゃ美味しかったです!
おかわりしちゃいました

NEC_0043.jpg


お店に戻って開店した後も
どことなく人通りが少なく
世間はお盆休みなんだな〜と思いました

こうゆう時に仕事頑張れ!俺!

投稿者 ishida : 2011年08月14日 18:43