2011年08月15日

グリーンファン2

さあ、みなさんにとっての土曜日と同じ
私にとっての月曜日がやってきました(笑)
しかも今日は月に一度の連休前です。

今日もお盆休みのせいか、店の前は人通りは少ないですね〜。
しかもめちゃ暑い!
さらにうちのお店って、実はデザインにこだわった設計の制で
本当はハイパワーのエアコンが店の奥に追いやられ
仕事スペースは冷えないんです…。
設定温度は22度でも、仕事場は29.5℃!
まさにシーズン・イン・ザ・サン(笑)

サーキュレーター動かしてもやっぱり追い付かないですね〜。
今年はシーズン前に、ヨドバシで見かけた
グリーンファン2も欲しかったんですけど
やはり考えることはみな同じ、今予約したらいつ入るんですかね〜。

greenfan.jpg

あの扇風機なら冬場でもいい仕事してくれると思ってます!
予約しようかな〜・・・。

投稿者 ishida : 2011年08月15日 19:54