2011年08月19日

メカニック

さあ、そろそろ皆さんも飽き飽きしてると思いますが、
お付き合いくださいw

映画シリーズです!

mechanic_ver3.jpg


最近の観たい映画は
見尽くした感もあったんですが
新宿でいろいろ用事を済ませて
帰る時間には微妙だったので行ってきました!


純愛映画の『サンザシの樹の下で』も
気になったんですが
この手のは、ちゃんとした時に見たいと思い
ふと携帯で探してみると、発見しました!^^

メカニック!!
良いタイトルですね〜(笑)
グっとくるものがありました

主演は、私の好きなジェイソン・ステイサムです

mechanic-jason-statham-300x220.jpg


この俳優さん、一番最初に友達に勧められた
カーアクションの『トランスポーター』から
好きなんです^^

若はげ・渋い・眼光の鋭さ・にじみ出る色気!w

しかも良いカラダしてるんですよねー
ベッドシーンの良く似合う俳優さんです(笑)

下準備もなしに入ったんですが
どうやら殺し屋の複雑な事情の映画みたいです

兵器マニアは堪えられないんじゃないでしょうか?

R15でお色気も多少アリですw
相変わらずカッコいいボディでした!

あんまり多くの映画館ではやってないみたいですね

でも、自分で言ういつものドッタンバッタン、スカッ!
という感じではなかったですが、
なかなか面白い作品でしたよ♪


投稿者 ishida : 2011年08月19日 16:13