2011年09月28日

無事に帰ってきました!

昨日の深夜、ホノルルから帰ってきて
本日からお店の方も、無事に営業再開しました!

HPの方もずっと放置ですみません(^^;)

本当はホノルルセンチュリーライドの様子を
HPでも更新していく予定だったんですが
ホノルルについた途端に
携帯のメモリーがフルリセットしてしまい…。

あえて一つ前のスマートフォンを
持っていったのがまずかったのか・・・

でも、逆にのんびりできたのは良かったです^^


写真もたくさん撮ったんですが
メモリーを事務局の方に
預けてしまっているので
少々お待ちください!

戻り次第、アップしたいと思います

そんなわけで、今回は
最後にギャラを投入して予約して頂いた
ロイヤルハワイアンホテル(通称ピンクパレス)の
朝の写真をお楽しみください(笑)


DSC_9110.jpg

DSC_9114.jpg

DSC_9105.jpg

部屋の写真がないんですが
本当に男1人で泊まってきましたw

ロビーのMaiTaiバーで
ちゃんとブルーハワイも飲んできましたよ!

どんな悲しいネタでしょうw
1人ディズニーシー以来ですね!

ピンクパレスは
ホテル全体がRaphaカラーでした^^


投稿者 ishida : 2011年09月28日 18:20