2011年10月03日

おNEWのカーキャリア

先日オールペンに出したDODGEですが
上に載せてる自転車のキャリアも11年物になり
若干不安を覚えるようになったので
新調することにしました!

今まで使ってたのと同じにしようと思って
THULEさんから出てるのを見つけたんですが
問い合わせたら日本での発売予定はないとのこと…。
どうしてもこれが欲しかったんで、
申し訳ないですけど海外通販でアメリカのお店から買ってみましたw
紆余曲折を経て(笑)、本日届きました!

thule.jpg

日本で売ってるキャリアは、下から自転車を持ち上げて
屋根に載せるのしかなくて
DODGEは屋根に人が乗って載せるんで
上から固定できるようなタイプを使ってます。

thule1.jpg

今使ってるのは、フロントフォークを抑えるこの部分が
若干心配になってきたんですが
新しいのが来たんで安心ですね^^

thule2.jpg

アメリカンな造りでいい感じです(笑)

投稿者 ishida : 2011年10月03日 13:38