2011年10月03日

スーパーヒルクライム

10月2日に、ターンパイク スーパーヒルクライムに参加してきました!


sh.JPG

雨も降らず、秋のちょうどよい気温の中
小田原、箱根のいい景色を眺めながらのヒルクライムでしたよ^^

前回はエントリーなどでだいぶ待ったようですが、
第2回の今回は待つこともなくスムーズにいけました。
ゼッケンを紛失するというトラブルもありましたが(笑)
なんとか無事に出走しましたよ〜。

sh_2.JPG

コースはほぼずっと勾配9%くらいあるんじゃないか、
って思うくらいでしたね。
自転車にはきついですよw
緩いカーブがずっと続いて、
たまに覗く景色がキレイでしたね〜。

sh_3.JPG

sh_4.JPG

みなさんお疲れ様でした!

sh_5.JPG

ちなみに、今回、久しぶりの12台積みで行きましたよw
かなりの注目を浴びました(笑)
12dai.JPG

投稿者 ishida : 2011年10月03日 18:38