2011年12月01日

基本にもどり

石垣から戻り、やっぱ自転車乗るのは良いなと
再確認!w

丁度、この間の日曜日が朝練で、今回はちゃんと
走りましたよ!
車で、寒い中無理して寝るより絶対良いとわかって
いるのに睡魔に負けてしまうので、今回は間髪入れずに
着替えたので、走りだせました^^

メンバーも10名集まり、楽しく励まされながらゲート
まで登ってきました。
天気も良くてゲートでうたた寝してたの目撃されてた
みたいです(笑

真冬の奥多摩はhot率、高いですよww

あとは久々に帰りにつるつる温泉も寄ってきて
気持ちよかったですね〜
 
R0012915.jpg

ただその後に渋滞に捕まってしまい、一時間近く遅くなり
誠にすいませんでした。
今年の冬も途切れないように続けます!
朝練は、どなたでも参加OKですので、皆様の
参加お待ちしています。

投稿者 ishida : 2011年12月01日 14:40