2011年12月01日

イルミネーションの下で・・・

いや〜始まってますね。イルミネーション

RIMG2983(1).jpg


RIMG3001(1).jpg

この時期になると寒いけど、なぜか観にいきたく
なるんですよね。

まだ20代の頃(30代かな?)バルブ真っ盛りの
表参道の電球のイルミネーション
観たときに妙に感動してから頭に刷り込まれてる
みたいで、今年も虫が騒ぎ昨日に雨模様なのに
元祖LED!w ヒルズに行ってきましたよ。

ここのイルミは女の子と来ると丁度良い色合いなんで
すがメンバーと来ると寒く感じるのは自分だけでしょうかw
段々けやき坂の木も大きくなってきていい感じに
なってきましたね。

TV局の近くだけあって報道ステーションのお姉さんが
ロケしてたり、フェイクじゃないかと思うような
脚の長いお姉さまが写真撮って楽しんでました。
案外カップル少ないので驚きです。
寒さが足りなかったのかもしれません。

RIMG3005(1).jpg


ホントのメインの表参道裏の餃子屋さん行ったら
なんとお休み…
霧雨の中足は5倍増しで重くなりましたが
お約束の花月のラーメンで機嫌が直る
安い男です!

いきなり告知したのに5名で行けて感謝です^^
また金曜日に天気良ければバカラでも
観に行きたいとおもいます。

今度は井の頭通りの、沖縄すば!だね^^

写真はすべてタカフジさんです。

投稿者 ishida : 2011年12月01日 22:18