2013年01月13日

奥多摩サイクリング

久しぶりの朝練に行ってきました!
なんと10ヶ月ぶりだったようです。
久しぶりということもあり、とても楽しめました!

580631_390623271028914_457513005_n.jpg

しかし寒かった…。
奥多摩、朝方は−5℃ぐらいでした。

サイクリングの方はホント遅くなってましたが、
やっぱり自転車は 乗るのも良いですね!
なんかチャージできた気がします^^

今回は、朝練と私の家の用事の
両立が可能かどうかを確かめるという目的があったのですが、
今回のプランなら大丈夫でした!

お店に7時集合なのは今までと同じです。
私は最初から着替えた状態で運転します(笑)

仏沢の滝に到着次第すぐ走り始め、
都民の森に着いてもおしゃべりは少しにし(笑)、
ちとせ屋で豆腐を食べ(目標はたちばな屋さんのラーメンですが(笑))
そして戻ってくるという行程です。

今シーズンは月に2回ほど
朝練をできるよう、頑張ります!

皆さんご協力よろしくお願いします!

投稿者 ishida : 2013年01月13日 19:07