2013年01月13日

新年サイクリング

だいぶ日にちが経ってしまいましたが
1月4日、恒例の新年サイクリングに
行って参りました!
これをやらないと、正月って気がしませんw

ぎりぎりの告知でしたが
総勢10名集まって頂いて、嬉しい限りです^^

毎年皆で初詣に行くのですが、
今回は寒いのがわかっていたので
多摩地区はパスして、都心に行ってみようと♪
まだ行ったことのない
豊川稲荷 東京別院に向かってみました!

newywarcycling2.jpg

自分はなんせ乗ってないので、
嬉しいのと辛いのと両方で
おかしな顔しながら走ってましたww

新車のSCOTTはとっても気持ちよく、
サドルが下がらないように加工しなかったのは
失敗でしたが、Kが来るまでの
良い相棒になりそうです。

豊川稲荷 東京別院は
自転車で行ってみると
案外近くて、情緒があります。
たくさん色々な神様がいらっしゃって、
どうでもなりそうですね!

newyearcycling3.jpg

newyearcycling4.jpg

4日だったので、会社勤めの方が多かったですね〜
30分ぐらい居たんですが、
ランチには早かったので、近くの日枝神社へ!

ここはすごい風格がありますね!
日本の初詣!って感じがいいです。
こちらにはOLさんの着物姿の方も
ちらほらといらっしゃいました^^

newyearcycling1.jpg

さて、今回のランチは
代官山のアスロニアの横(笑)の
ハワイアンスタイルのカフェでランチです。

アウェイ感満載で、お上りさん状態でしたね。
丁度、アスロニアさんが休みで
バイクスタンド使いたい放題でしたw

DSC_0761.jpg

場所柄か、ツタヤさんに来るのも、
F40やACコブラでご来店です。
飾っておく車って認識だったんですがw

気温もこの冬一番の寒さだったんですが、
この時間になると少しは暖かくなり、
帰りはある程度、寒さも和らいで帰れました。

その後は、車に分乗して
よみうりランドの丘の湯へ、
皆で行ってきました。
いや〜正月休み、こういうところは混んでますね(笑)
でも、やはり自転車で走った後の
お風呂は良いです^^

spa_photo_01.jpg

こういうイベントも
今年はどんどん増やしたいと思います!
メンバーの皆様、お付き合いよろしくお願いします^^

投稿者 ishida : 2013年01月13日 21:26