2013年06月21日

ツール・ド・宮古島 2013

ツール・ド・宮古島行ってきました!

DSC_0038.jpg

正直、母親のこともあって
遠出するかどうか、かなり迷ったんですが、
主催の滝川さんに「来てください!」と誘われ
(事情をわかっているうえで、
それでも誘ってもらえるというのは嬉しいもんです^^)
行けない事情を探すよりも、
今回は行けるように頑張ってみました!

奥さんには心から感謝、
お客さんには(特に納期の面で)
多大なご迷惑をおかけしました

事前情報では、
今回は宮古島の天気怪しかったんですが
やはり日頃の行いのおかげか(笑)
到着日に梅雨が明け、
行っている間中良い天気でした!
参加者の方は暑かったかもしれませんが…^^;

DSC_0037.jpg

大好きな、大好きな宮古島にも
2年ぶりに行けました。
透けるほど綺麗な海と空に
とても癒され、充電できた気がします。

気心の知れたメカニック・スタッフの皆さんと
楽しい時間を過ごせたことも
帰ってきてからの仕事の原動力になってますね^^
まだ作業が、ちょいと宮古時間になってしまってますが(笑)

来年も、あの海と素敵なスタッフに会うために
頑張ろうと思いました!

7268_594944580525605_315264299_n.jpg

皆様もぜひ宮古島に、
そしてツール・ド・宮古島に遊びに来てください!
本当に素敵な大会ですよ♪

投稿者 ishida : 2013年06月21日 20:09