2015年08月13日

ちょっと早いプレゼント

いつもお世話になっているメンバーから、
ちょっと早い誕生日プレゼントに素敵なものをいただきました!

blog08131.jpg

これ、なんだと思いますか^^?
決してアイスクリーム用のスプーンじゃないですよw

こうやって、サイコンなどの電池交換の際に使える超便利グッズなんです!
blog0813.jpg

こんなものがあるんですね〜
SWISS TOOLSというブランドのものです。

写真ではすごく見にくいですが、SWISS MADEと書いてあります。
blog08132.jpg

ラバーのような生地でとても握りやすいです。

本当にありがとうございました!
とても嬉しいです。

早速使わせていただきます^^!

投稿者 ishida : 2015年08月13日 20:01