2016年08月20日

いざ、夏のリゾートへ…!(妄想)

みなさま、こんにちは!
こそっと更新します…(笑)

今日は私が最近気になっているイベントについて、
行きたいなぁ〜という思いを募らせながら、
こそっと語りたいと思います。

そのイベントとは、、、
ハワイセンチュリーライドでも、
美瑛センチュリーライドでも、、なく、、、
((両方とも行きたくてたまらないイベントですが、
今年は断念することになりました…涙))

その名も、
「シュガーライド久米島」
久米島…??沖縄??そう、沖縄です。
本当から飛行機で30分、夏は東京からの直行便もある島ですよ〜
「球美」が島の旧名でもあるそうで、
コバルトブルーの海と、亜熱帯植物と古民家が楽しめる美しい島です。
私は20代のお店を始めた頃に遊びに行ったきりなので、
久しぶりに行ってみたいなぁと思っています。

そんな島で開催される、「シュガーライド久米島2016」。
業界関係者や、同業者の方々からの評判がとてもよく、
是非行ってみたいイベントなのです。

コースは島をぐるっと1周するコース(440m)
2週回するアスリートコース(90m)の2種類だそうで、
後者への参加を画策しています…!!

大会規模も決して多くはないらしく、
参加者も300人前後だとか!
小規模かつアットホームな環境のイベントだそうです^^

IMG_9308.jpg
(写真は2014年度のレポートから拝借しました)

青い空と海、さわやかな空気を
存分に楽しみながらのロングライド…!!

開催日は11月26−27日とまだ少し先ですが、
今から盛り上がっています^^

シュガーライド久米島公式HP:
http://www.sugar-ride.com/

シクロワイヤードの実走レポート(2014年度):
http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/129788

投稿者 ishida : 2016年08月20日 19:51