2016年09月04日

今さら蔵王ヒルクライム byOMEGAエイド飲んで一生懸命思い出してます。(笑)

さて、ここのところ連続であげています店長日記
時系列が逆のような気もするのですが、
蔵王ヒルクライムにも行っていました!

3か月半前ですねぇ〜(しみじみ笑。)
昨年は、火山の影響で開催されず、
榛ヒルに行っていたのですが、
再復活となれば、もちろんこちらのほうにと、
今年も伺いました。


スタートポイントと、、、、


豚汁!これが美味しいんです。
お味噌がポイントなんですかね。。。

ホテルからは、今年は神々しい山も見え、
あそこまでいくのかぁ〜行かないだろうなぁ(笑)
新車のドグマにはかわいそうなスタートになりました。
でも私、ここのレース好きなんですよ?
車で登った限りでは。(笑)

ヒルクライムレースと言えば
日本の山は樹木が非常に密集しており、
あまり雄大な景色を楽しめるところは少ないです。
風景を楽しみながら登るなんていうのは、
ヒルクライムのイベントでは少ないほうだと思います。

でもここのコースは、
ヒルクライムコースとしては非常に変化に富んでいて
お楽しみヒルクライマーにも
楽しめるコースだと思います。
止まって写真を撮る人もいるくらいですから(笑)


公式HPから拝借しました。雪の壁の間を走る経験も蔵王ならでは。


集合写真です^^天気がよくてなにより!

ちょうどこのころ忙しくて、
ぐったり疲れていたのですが、
ここの温泉とホテルとピザと天ぷら定食、
たまご舎を楽しみに行きましたw

まぁ思い出せるのはこんな感じですねww

あとは下に写真を(各所からお借りして)
貼らせて頂きましたので、
皆さま想像力を膨らませてお楽しみくださいww

ここにも書かせていただきますが、
来年はちゃんと走りたいなと、今更ながら思っておりますw

以下写真ギャラリーです。

まずは食べ物編!
ピッツァハウス富夢想野(トムソーヤ)さんのピザ!

(※画像は食べログから拝借しました)
焼きたてのピザはとても美味しかったです^^
ペンションが併設されているお店なのですが、
今現在は休業中で、 2016年の夏の終わり頃に
別な場所に移転・再開するそうです。

おつぎは、
お世話になった宮城蔵王ロイヤルホテルさんのお写真を!
(※こちらも写真は公式HPより拝借しました…)


素敵な温泉と、

スイートルームです。(泊まってません。イメージですw)


それでは皆様、最後まで読んで頂きありがとうございました〜!
また来年も皆さまのご参加お待ちしております〜^^


ざおうさまも皆さんの参加を待ってくれているはずですよ(笑)
(※画像はざおうさまの公式Twitterから拝借しました)

投稿者 ishida : 2016年09月04日 19:47