2006年09月09日

第一回おきなわサミット

赤いウインナーの会議です(笑)

今日はツールドおきなわサイクリング組の第一回目の集まり
でした。

メンバーは全部で10人でスタート、彼女や奥さんまで居て
和やかな感じでいいです。
お好み焼き屋さんだったんですが、レトロな感じで、年代的
にはドンピシャで、料理も美味しかったです。

テーブル3席回りながら楽しく飲ませて頂きました^^
今もかなり酔ってます・・・。
こういう場を作ってくれたタカフジさんに感謝です。
まだ2次会組は沖縄料理屋で盛り上がってる頃でしょう。

私は朝多摩サイも日よってしまったので、反省の為一次会
で今日は終わり!
明日はお祭りの準備で、早く起きないと!

皆様、おやすみなさい〜

投稿者 ishida : 2006年09月09日 00:07