2006年09月09日

たまには沖縄から浮気して〜

最近、学生のブログや日記読んでたら夏ランの話が結構書いて
あり、そこには楽しかった北海道ランの話が・・・。

無性に行きたくなってきました。

北海道は自分自身は残念ながら修学旅行とドライブでとスキー
でしか来た事がなく、自転車で周ったことはないんです。
実は高校時代は凄くしたくて卒業したら絶対行くと、かなり
準備してたんですが、その前の10月に親父が他界して
未だに叶わぬ夢となってます。

富良野にカムイワッカの滝、小樽に五色沼などなど・・・。
何時かチャレンジしたいですよね。

今は、サロマ湖に凄く行きたいです。
あそこで見た夕日は未だに忘れません。

誰か行きません?ホタテのバター焼き食べながら夕日待つって
どうよ?日帰りでもいいや(笑)

投稿者 ishida : 2006年09月09日 22:59