2006年09月19日

朝練ってどうよ?

同じタイトルばかりだとスルーされそうなんで○ちゃんねる
みたいに(笑)

今回も奥多摩です。

この日は、おきなわサイクリング組は長距離欲張りサイクリ
ング、また大滝行くグループ、色々用事がある方などで、人数
少ないと判っていたんですが、それでも8名はきてくれて、昔
2人とかの時が、懐かしく思えます。
今日は、女の子二人なんで、ホントは飛ばして頭取りたい気持
ちを(嘘)ぐっと押さえ、後ろで楽しく話しながら上りました

いや〜、もうすっかり秋の色が濃くなってきてます。
道端には栗が結構転がり、ススキは穂を大きく広げ、虫の
鳴き声、姿が目立つようになってきました。
でも一番走りやすい季節で、ほどよいペースに今年一番
気持ちよく上れた感じがします。
基本的にはサイクリストなんで^^
せっかくの連休中日なんで、今回は帰りに、公約通りに、つる
つる温泉、入ってきました!最高〜なんですが、俺だけ帰って
から仕事はどうよ?うどん屋はさすがに、店が開かなくなりそ
うなので、我慢しました・・・。
で、帰りの車では、同い年のキヨモトさんと周りを置いてきぼ
りにする40親父の会話で久々に笑いっぱなしの運転でした。

今回は、さらに店の値段表の続きを、女の子二人がやってくれ
るとの事で、開けてから閉店まで手伝ってくれて、店の商品の
値段が、50%以上聞かなくても判るという、よその店では、
当たり前のの事が(笑)半分達成されました!

今回からは値引きしてある値段で書いてあります。お間違い
ないように^^
そんな昨日で、今日はプライスの掛かった商品にやにやしなが
ら、見てましたとさ。

ありがとね!

また、皆の差し入れ「8品目!」美味しく頂いてます^^
火曜水曜は連休です。2007展示会もスタートです!

投稿者 ishida : 2006年09月19日 01:26